空が青くて涙が出るよ

映画やミュージカルやテレビドラマの話などをします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

"For Forever" - Dear Evan Hansen

信じてた〜〜〜!!!! ミュージカルDear Evan Hansenで主役エヴァンを演じるベン・プラットが、テレビ番組で"For Forever"を初披露しました。Dear Evan Hansenは全曲が名曲だから一番好きな曲を決めるのってすごく難しいんですが、今私が気に入っていて何…

Natasha, Pierre and the Great Comet of 1812

正式なタイトルを最近やっと言えるようになりました。 トニー賞まで一ヶ月を切りました。今年は何が取るんでしょうか。ほんの二ヶ月ほど前までは「作品賞なんて"Dear Evan Hansen"一択でしょ」とか思ってましたが、前回紹介した"Come From Away"も今回紹介す…

"Me and the Sky" - Come From Away

トニー賞のノミネーション発表、ついに今夜ですね(ですよね?) 拝啓 トニー賞に向けて新しいミュージカルがたくさん開幕していてとってもワクワクな時期ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は時間とお金と心の余裕不足のため世に溢れるワクワクな…