空が青くて涙が出るよ

映画やミュージカルやテレビドラマの話などをします。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』小ネタとか(ネタバレあり)

毎回思うんですけど邦題ダサすぎない? 現在絶賛公開中の映画『IT』から、一回観ただけでは気づかなかった小ネタや、印象的な台詞、原作へのオマージュシーンなんかを書いていこうと思います。ネタバレ全開なので映画をまだ観てなくて観る予定のある方は絶対…

『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』かわいい&面白いインタビュー集

11/3についに公開されましたね、『IT』! 様々な記録を塗り替えたこの映画を、同じ時代に生きているにも関わらず映画館まで観に行かないのはもったいないと思うので、映画内の恐怖がちょっと和らぎそうなインタビュー動画を集めてみました。実際に和らぐかど…

アンソニー・ラップが経験した性的被害の告白とケヴィン・スペイシーの「謝罪文」

10月30日に、ミュージカル『RENT』のオリジナルキャストであり現在は『スタートレック:ディスカバリー』に出演中の俳優アンソニー・ラップが、14才の頃に受けた性的被害の経験をBuzzFeedに語った記事が掲載されました。告発相手は『ユージュアル・サスペク…